したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

月刊ファミリーがオカルトレベルな件

245やま健:2017/07/17(月) 23:24:30
確かにそうですね。

ガッチリマンデー見ましたが、
あんなに何人もの人がいる中試食し、これではだめとか言っていた焼き鳥。

ファミに前にあった焼き鳥がサイズ大きくなっただけ…。
相変わらず2本目は胃もたれして食べれたもんじゃない。
皮はぐちょぐちょ。

サンクスの焼き鳥の方が断然美味かった。
まあ焼かない時点で超えることはできないけどね。

こんな商品にあんなにたくさんの人いらんわ。フィー返せ。

新商品もセブンの2週間遅れ。

QSCうんぬんじゃない。

QSCナンバーワンとかどうでもいいわ。
それが売り上げになってないじゃん。

しかもこっちは何を調査されるかわかった上での点数。
他社さんは何も知らずに勝手にやられてるだけ。

ほんとめでたいやつらですね。

246やま健:2017/10/31(火) 18:40:38
アンケのフィードバック来ましたね。
ただ、できるめどの立った項目だけ発表。
おそらく、要望のトップだろうSATの常識外れの遅さとか
メルカリ、店頭受取とか、
Tカードの糞オペとか、まるでスルー。
ダメだ澤田を芸名にしろよ。

247やま健:2017/11/02(木) 03:51:31
メルカリなんか無人ですぐできる。
なんで馬鹿遅いレジ業務必要?
しかも一個ずつ。

248やま健:2017/11/02(木) 06:53:16
メルカリ客は総じてクセのある奴ばかりなのでレジに来ないでいただきたい

249やま健:2017/11/04(土) 04:24:07
Tマネー客は、その時、使う分だけ入金のクソのあるやつはかりなので店に来ないで欲しい。

250やま健:2017/11/06(月) 02:01:46
>>249
Tマネーもそうだが大概のチャージ式電子マネーは残額を把握していないバカが多い
商品を読み取らせて会計したら残額が足りず「先に」チャージしてくれと言ってくる
先ってのは商品を読み取る前にチャージすることであり割り込みでチャージするのを先とは言わない
貧乏人が少しでも得をしようとしているのか知らないけれど色々な意味で本末転倒だよ

251やま健:2017/11/08(水) 18:18:03
>>246
できる簡単な要望だけ回答って?
ブラック企業過ぎる。

252やま健:2017/11/11(土) 17:16:14
新刊来たど読むとこないんだよ。
うすら寒い、マンセ店の話なんて、誰が興味ある?
ためしに、鳩に聞いてみろ。誰も読んでない。

253やま健:2017/11/13(月) 10:45:57
読んでないから書かれていることを質問しても答えられなかったよ
SVって一体なんなんですかね

254やま健:2017/11/14(火) 03:21:45
アンケートやったら、回答数、要望項目の上位とかはキチッと公表する、そんな当たり前、世間の常識ができないブラックだから誰も見ない。

255やま健:2017/11/16(木) 03:22:54
ラベル、シールの不良絶滅を公約してたな。
まるで改善されてない。

256やま健:2017/11/16(木) 03:58:40
>>255
サンドイッチのラベル同士が引っ付いてて破損返品
弁当裏のラベルが剝がれて破れ破損返品
弁当のソースやしょうゆが剝がれかけてて張りなおし
こういうのが統合してから益々増えた
統合なんて糞の寄せ集めにすぎんよ

257やま健:2017/11/16(木) 10:54:08
ほんとそうですよね。
何でも言うだけ。やりますよ、っていうポーズだけ。
いつもそう。

先日、弁当のプラスチックの蓋がきちっとしまってなくて
なんとかその上のフィルムだけでもっているという商品がありました。

発注する弁当が少ないので返品できず、
そのまま販売。
売れましたが、残ったら返品するつもりでした。

もぅ!

258やま健:2017/11/17(金) 16:13:40
>>257
業者に対して弱い。何いっても相手にされない。コーヒーマシンのメンテナンスみりゃ、わかるでしょ。

259やま健:2017/11/21(火) 16:42:19
改善された率だけ発表。逆はスルー。しかも改善された率4パーって?どんだけ加盟店馬鹿にしたフィードバックだ?

260やま健:2017/11/22(水) 18:41:56
マンセすぎてきもい。アンケート結果。業務が楽になった。たった4パーだけを公表。普通に、変わらない、悪くなったはその何倍もあったろう。こんなインチキフィードバックしかないなら、今後、アンケートなんか答えない。暇をもてあます本部と違い、現場は時間に追われている。

261やま健:2017/11/25(土) 18:05:00
ヒーロー路線やめたんかい。そりゃ時給使ってこんな無駄なんて読ませるオーナーいるわけないからな。

262やま健:2017/12/01(金) 16:15:09
鳩がすんません、すんません言いながら、ストコンのお褒めの言葉をプリント。プリント数がノルマなんだと。もちろん俺も読まんし、鳩も読まん。馬鹿な会社だ。

263やま健:2017/12/01(金) 17:34:48
ちょ(笑)
どこのディストリクトか教えて欲しい(笑)

264やま健:2017/12/02(土) 01:03:21
一応、開けたらいいんだとか。
本部で作ったお褒めの言葉や、お叱りの言葉、んっ!一応、観とくわ。
関西っす。

265やま健:2017/12/02(土) 03:15:45
>>264
関東だが印刷までしないとノルマカウントならないんだと。鳩、自分で紙もって来て補充。ゴミももちかえった。

266やま健:2017/12/02(土) 03:20:39
>>265
立派な鳩だ

267やま健:2017/12/03(日) 00:27:07
インク代返せ!

268やま健:2017/12/03(日) 10:24:17
加盟店の資産を勝手に使うのっておかしいでしょ
それって窃盗と同義では?

269やま健:2017/12/07(木) 17:05:26
今月のファミリーもまるで内容ないな。トイレ掃除の時間を減らす使い捨てシートを用度品登録?
トイレ閉鎖をおすすめしてよ。売り上げにまったく関係ないからさ。

270やま健:2017/12/08(金) 02:12:48
使い捨てシートは直ぐに追加発注になるから、どうかな。トイレクイックルを使用していた時に、スタッフがトイレ使用時に頻繁に使うのですぐに追加していた。2日に1度の追加でランニングコストかかりすぎ。
きっちり管理しないと、無駄になる。

271やま健:2017/12/08(金) 02:48:44
>>270
不潔なトイレ掃除スタッフにやらせるとか非常識なオーナーですね。

272やま健:2017/12/08(金) 05:43:55
24時時間店にいるわけじゃないから、トイレ閉鎖でよくね。

273やま健:2017/12/08(金) 08:03:13
>>271
スタッフはオーナーの指示命令系統下にある。それが嫌ならスタッフを辞めな。

274やま健:2017/12/08(金) 08:18:18
>>273
嫌なら辞めますけど夜勤やるんですね?

275やま健:2017/12/08(金) 16:33:55
>>274
いいよ。やるからやめろ。
夜勤ゼロは深夜閉鎖のいいきっかけになる。

276やま健:2018/04/08(日) 04:31:12
キチガイ宗教色、少し薄れてかたね。

277やま健:2018/04/14(土) 06:27:38
昔よりは薄くなった

278やま健:2018/04/15(日) 17:40:11
薄くなったけど前よりは中身ある。あくまで前よりはだが。

279やま健:2018/04/22(日) 02:35:03
みんなアンケート出せよ。

280やま健:2018/04/23(月) 23:42:42
え?まだ案内きてないけど??

281やま健:2018/04/24(火) 03:06:52
>>280
ファミリーの裏表紙見ろよ。

282やま健:2018/04/26(木) 16:20:09
SATの狂人的遅さ

Tカード磁気トラブル

未登録レジトラブル

以上、アンケートで非難殺到してるはずだが、まるでファミリーでスルー。だから信用されない。

283やま健:2018/04/27(金) 03:17:49
本日、欠品過剰合計4個。緊張切れた?検品なしなんて無理だわ。

284やま健:2018/04/27(金) 09:41:17
そのとおり全く信用できないんだよなあ
まあ独立した個人事業主なんだから自分自身が納得するやり方を通せばいいだけ
例え本部が何を言ってきても

285やま健:2018/04/27(金) 09:48:34
だよね!守んなくちゃ。

286やま健:2018/05/11(金) 16:01:06
今月号に激しく落胆。またマンセー店紹介に終始。おれは澤田体制が何を目指してるか、どう戦うを知りたいんだが、唯一のコミュツールがこの中身すっからかんじゃな。絶望しかない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板