したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

これからファミリーマートへ加盟を考えてる方へ

1やま健:2016/11/28(月) 10:08:25
このスレはあえてグーグル検索等に引っかかり安くするために付けています
今Fとのフランチャイズ契約を考えてる方は必ずこのスレ及びこの掲示板のスレ、そしてCVS問題を語るという板にも行きましょう
罵詈雑言の嵐ですが質問をすればベテラン先輩のアドバイスがもらえると思います

さて、このスレは紛れもなく加盟を考えてる方を目覚めさせ、他の仕事をやる、もしくはどうしてもコンビニをやりたいのであれば他チェーンをオススメするものであります
10月ついに悪名高き新契約が発表されました 内容を1から説明するにはあまりに長文になるために初頭の書き込みでは省かさせていただきます
結論から言えば廃棄を大量に増やせばセブン並みの売り上げが望めるという仮定のもとに作られた不確定な要素を多く含む契約であり、加盟店利益をいままでよりも少なくする可能性の高いものであります
さらに人不足が危険な水準になった昨今では仕事量を増やすことは下手をすれば自殺行為になるでしょう
本来であれば仕事量を減らしつつ売り上げ増を目指す局面であることは明らかです
細かいことはこれからこのスレで検証をもとに書いていきたいと思います
最後にもう一度いいます
ファミリーマートとフランチャイズ契約は絶対にやめましょう
これは私がライバルが増えて既存店の売り上げが減るとかそのような考えのもとに言っているのではありません
これ以上の不幸、悲劇、飽和しているのにさらに店を増やすことによる社会的なコストの増加を食い止めたいと願っております

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板