したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新規事業に関するご案内:料理の配達代行サービス

1株式会社出前館:2020/04/22(水) 17:52:14
私、日本最大の出前サイト『出前館』を運営しております。
(株)出前館のシェアデリパートナー運用グループの宮川と申します。

雑誌やテレビでも特集されたりと、ただいま全国に展開させていただいておりますが
ドライバーのいない飲食店さんの代わりに、飲食店へのお弁当の受け取り⇒お客様への宅配を実施頂ける
配達代行会社様(パートナー企業様)を探しております。

月間約1500件(1日あたり30〜50件という安定した注文数)の配達をお願いし、それに対し委託料をお支払いいたします。※件数は配達エリアによっても増減するため可能性は配達エリアの数だけあります。

弊社、出前館のホームページとなります。
出前館:https://demae-can.com/

昨今のコロナウイルスの影響も御座いまして、テレビや雑誌でも話題のサービスとなっておりますため非常に問い合わせも多くなっております。人気のエリアも早々に埋まってしまうため、新たな事業の柱として少しでも興味をお持ちいただけましたら、ご説明に上がらせていただきます。

ご質問等は下記のアドレスにメールをお願い致します。
メールアドレス:hiroaki.miyakawa@demae-can.co.jp

ご検討のほど、何卒宜しくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板