したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人の一寸法師さんお元気でか?

8くさふぐ顕彰会:2019/01/18(金) 19:06:04
Re: (無題) 投稿者:大社 投稿日:2019年 1月17日(木)16時20分41秒
返信・引用


> No.25912[元記事へ]

> >13取引日にわたり、成行又は直前の約定値より高指値の買い注文を発注して株価を繰り返し
> >引き上げるなどの方法により、同株式合計3万8300株を買い付ける一方、同株式合計3万
> >6100株を売り付け、もって、自己の計算において、「トラスト株式の売買が繁盛であると
> >誤解させ」、かつ、同株式の相場を変動させるべき一連の売買を行ったものである。
>
> 桜草さんご指摘の通り、1円上、2円上を買ったことが問題ではなく
> 「トラスト株式の売買が繁盛であると誤解させ」たことが問題なのよ。
> さあ、人民や祖国のためでなく、自分のために反論できるかな?ちなみに俺はNじゃないよ。

普通にやってる人が、ある程度の板数量があるものを少々買ってもなんも言われんわな。

こいつの場合、この期間中も昔ながらに、掲示板で大暴騰!誠におめでとうやら言うとったやろ?

自作自演もいいとこやな。

商いや板の薄いやつを毎日毎日やっとたらいかんわな。

以前は手下を利用し、斬り込めーやらでごまかしがきいてたが、

昔から目をつけられてたんやろ、個人投資家の代表気取りは、止めて欲しいわ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板