したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

情報の開示

2 通りすがり :2009/01/22(木) 19:23:18
情報開示に該当するか解かりませんが、本部が作成して加盟店に渡す損益計算書は重要な営業費の漏れが多いと思います。
先ず経営者家族の労務費ですが、此れでは利益が出ていか否かが解かりません。
通勤交通費、店舗物件の賃貸料、償却費、従業員賞与、・・・等々が合計100万円前後漏れています。
この件について本部の偉い人に確認しましたところ、店舗指導を行なうFCが管理し易いように、規定で決められた営業費目のみを処理しているそうです。
各店舗の経営管理者はオーナーです。 何も知らないFCに経営指導等できません。
総ての経営責任を負うオーナーにとって、歯抜けで訳の解からない計算書を経営状況が解かる普通の計算書に改善すべきです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。


ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa