したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【空き時間でもっとお金を稼ぎませんか?*】

1hacobell.info:2015/06/08(月) 14:46:41
東京都内の軽貨物業者様

・配車担当様
 「あ、今このドライバーが空いてるから仕事いれてあげよう。」
・ドライバー様
 「帰りが空車なんだよねー、都合よく帰りにぴったりな案件受注できないかなー。」

掲示板で会社名を明かすことはできませんが、
弊社は顧客と個人事業主をマッチングする法人向けインターネットサービスを提供しており、TV−CMの放映を行うなど、今もっとも勢いのある成長企業です。

弊社は軽貨物運送事業のドライバー様と法人の顧客様とのインターネット上でのマッチングを行うサービスの開発を進めており、8月にサービスの開始を予定しております。

現在サービス提供開始直前につき入会料無料、最初の3ヶ月間は手数料無料にてご案内できますのでご興味のある方はご連絡下さい。
また、サービス提供開始前のテスト配送など協力していただける会社も合わせて募集しております。もちろん費用などは発生分お支払いいたします。

【hacobell.info@gmail.com】
※名前/電話番号/住所をご記載の上ご連絡下さいませ。

・サービス概要
スマートフォンアプリ上で、軽貨物運送の仕事が受注できるサービスです。
仕事の受注は、運送業者様次第なので、空き時間に、好みの案件のみ受注することができます。

サービスをつかうメリット
1:空き時間に好きな案件をスマートフォンの操作3分で受注可能です。
2:インターネット広告/テレビCMなどの販促活動は弊社で負担します。
3:案件選択時に費用が自動に決定している為交渉や見積もりの手間がかかりません。
4:面倒な口座登録/入金管理/請求書発行などは弊社で全て管理いたします。
5:入会費/年会費/手数料ゼロなのですぐにお仕事を始めることができます。
6:カスタマーサポートも実績のある弊社で請け負います。

質問などどのようなものでも構いませんので少しでもご興味をお持ちになられた場合メッセージをいただけましたら幸いです。

【hacobell.info@gmail.com】
※名前/電話番号/住所をご記載の上ご連絡下さいませ。

2禁煙:2021/06/07(月) 07:12:17
非喫煙者は、
●吸いたくない!
●吸わされたくない!
●全く関わりたくない!
●合法・違法、全く無関係!

店内・屋内が完全な禁煙。この店だけ!で飲み会。
喫煙者は、自分の全責任!で屋外喫煙。

周知徹底!、コンプライアンス追加。

【喫煙者は、完全な屋外喫煙!】違法!合法!、何であれ完全な屋外。
自分の全責任!で。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板