したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■サイトへの要望・不具合報告2

523takoz(管理人):2013/08/19(月) 06:36:24 ID:MAEq4y2E0
>521
すいません。
やはり最初に開くのに時間が掛かりすぎるので、
新しいチャートはチャート下のリンクをクリックするとポップアップで開くように再度変更しました。

>522
Cookieというのはウィルスと違って感染するものではないですよ。
私もいくつかのページで利用しています。
最近ではADRの詳細ページで履歴を表示するために使用しました。
サーバー側で各ユーザーの履歴を保存するのは大変ですので、
私のページにアクセスしたときに「この銘柄を見た」という情報をあなたのブラウザにメモしてあげるような行為を
Cookieといいます。
ブラウザの設定でCookieを受け付けない設定にすることも出来ますが、今の時代はcookieを利用しているサイトばかりですのでいろいろと不便になります。

「double click,net」というのはgoogleの広告のことで、私のサイトでは現在はそのgoogleの広告しか利用してません。
今最も利用されているgoogleの広告で大きな問題が出ればすぐに大きなニュースになると思います。

中段あたりが理解できませんが、ブラウザのエラーメッセージか何かでしょうか
最近のブラウザですとスクリプトのエラーはユーザーには表示されないと思いますが、
IE6とか古い感じのブラウザでしょうか?

確かにdouble click,net関連のスクリプトエラーが表示されていますので
エラーの件はgoogleに問い合わせてみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板