したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コブラレジスタンス】イベントに備えて食料備蓄を

1名無しさん:2016/06/25(土) 16:30:54
中央銀行制度を支配し、世界中から富を収奪してきた勢力、
俗にカバール、イルミナティと呼ばれる者達がいます。
それらの勢力を排除する作戦、それがイベントです。

イベントのゴーサインが出されると、世界全体で、銀行のATM及びカードが動作しなくなります。
これは、レジスタンスが銀行システムからカバールを排除するための措置で、
銀行システムに忍び込ませたウイルスを活性化するために起きることです。
マスメディアもまた、カバールに牛耳られているので事が起こるまで告知を行うことが出来ません。
よって、多くの人は突然のショックに驚かされることになるでしょう。

レジスタンスは銀行閉鎖の期間を出来るだけ短くしようと努力しますが、
それでも閉鎖期間は最短一週間ほど続くと見られています。
流通が滞ったり、民衆が買いだめを行ったりすると、
スーパーの棚が空になる事態も起こり得ます。
ですので、最低一週間はやり過ごせるほどの食料備蓄をお願いします。

2名無しさん:2016/06/25(土) 16:34:36
通常のテレビ番組は打ち切られ、今起こっていること――
カバールの逮捕、それに付随する各国での軍事作戦、銀行システムのシャットダウン――
を説明する臨時放送が流されます。
その情報の中には、目を覆いたくなるもの、怒りを呼び起こすもの、も含まれるでしょう。

イベントが起きた時のお願い
・臨時放送を見てください。またどんな情報が流れても、取り乱さないでください。
・不要不急の外出は控えてください。
・買いだめは、必要な人に物資が行き渡らなくなる恐れがあるので、やめてください。
・ネットのデマには、耳を傾けないようにしてください。
これは第三次世界大戦の前触れや、(キリスト教的な)終末の現れでは絶対にありません。
・これは軍事クーデターではありません。個人の自由が制限されることは起こりません。

詳細は「コブラレジスタンス」で検索


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板