したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1080 勝利油気管道 Vol.14

117こばちゃん:2021/09/05(日) 14:00:13 ID:42OpvZv.0
取締役の証券取引の基本ルール
当社は、取締役が証券取引を行うための基準として、上場規則の付録10に定める上場発行者の取締役による証券取引基準(以下「モデルコード」)を採用しております。
会社はすべての取締役に具体的な問い合わせを行い、すべての取締役は、当期中に、モデルコードおよび取締役の証券取引に関する行動規範に定められた必要な基準を遵守していることを確認しました。
当期間中、当社は香港証券取引所証券上場規則(以下「上場規則」)の付録14に定めるコーポレートガバナンスコード(以下「コード」)の原則を採用しております。
すべてのコード規定に準拠し、(該当する場合)ベストプラクティスを推奨します。

証券の購入、売却、または償還
2020年12月24日(取引時間後)に、当社は、LM Global Asset LP(以下「加入者」)との間で、加入者が条件付きで加入することに同意した加入契約を締結し、当社は条件付きで合意しました。 6か月のロックアップ期間(以下「サブスクリプション」)を条件として、サブスクリプション1株あたりHK $ 0.1のサブスクリプション価格で、一般的な義務の下で600,000,000株の新株を割り当てて発行します。
サブスクリプションの完了は、2021年1月7日に実装されました。
上記に開示されたものを除き、レビュー期間中、当社およびその関連会社は、当社の上場有価証券を購入、売却、または償還していません。

監査委員会
同社の監査委員会(以下「監査委員会」)は、上場規則に従い、2009年11月21日に設立され、委任事項を書面で定めています。
監査委員会の主な責任は、財務報告プロセスをレビューおよび監督することです。
監査委員会のすべてのメンバーは、取締役会によって任命されます。
監査委員会は現在、陳淳朱氏、武庚氏、喬建民氏を含む3名の独立非常勤取締役で構成されており、議長は陳淳朱氏です。

レビュー委員会は、レビュー期間中にグループの未監査の財務報告をレビューし、リスク管理および内部統制システムとその実施をレビューしました。

帳簿監査
監査委員会は、経営陣および外部監査人とともに当グループが採用した会計原則および慣行をレビューし、レビュー期間中の未監査の中期財務諸表のレビューを含む、監査、内部統制および財務報告事項について議論した。
外部監査人は、香港会計士協会が発行した香港レビューおよびエンゲージメントガイドライン第2410号「独立監査人による中間財務情報のレビュー」に従って、レビュー期間中に中間財務情報をレビューしました。

目標へのご支援とご尽力に感謝します

最後になりましたが、この場をお借りして、株主の皆様、お客様、従業員の皆様に心より感謝申し上げますとともに、今後とも変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
同社は、国の経済的および戦略的発展に密接に関連している石油およびガスおよび関連機器およびパイプライン産業に従事しています。
私たちは、最高の品質と技術基準、強い意志、そして企業精神の忍耐力を駆使して、石油とガスのパイプラインパイプライン製品をより強く、より洗練されたものにするあらゆる機会を完全に把握し、株主最大の価値とリターンを実現する。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板