したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8342 飛思達科技

99 一皿300円 :2018/03/17(土) 09:34:19 ID:GvcYWXP20
里奈名場面集を書かねば。細かい所は適当。

番外編(出会い編)
渡の6年間片思いの女友達のお願いを無視して
渡にちょっかいをかける。
その時の渡→女友達の対応を見ていない。

慰謝料
渡ちゃん→純平はへーみたいな顔しているが
杏寿→里奈はえ?みたいな顔をする。なんで私が?

名言
里奈
「恋愛が成立する時は両方の合意が必要なのに
 別れるときは片方のいい分だけでいいんだ」

お前が言うな!と突っ込み待ちの名台詞
純平には奥さんがいるけどそこは里奈と純平の世界にいるのです。私が世界の中心なのです。

破壊工作
杏寿の周囲の人に不倫写真をばらまく
純平の会社で不倫メールを全社送信
不法侵入とか産業スパイになるのでは?

とどめ
「なんであんたばっかりうまくいくのよ地獄に落ちろ〜」


渡を選んだのも純平を選んだのも里奈ではないか。
自分で仕掛けてうまくいかないと相手が悪い〜。見る目が。

これはドラマの話でしたが
似たようなことがヤフーファイナンスではよく見かけます。
経営陣に恨みを持っている発言もあります。

里奈が株主だったら社会的な事件が起きそうですね。
あとで腹立つのが分かっているんだからそのエネルギーを
まともな会社を見つける方に使った方が生産性が上がるのではないでしょうか。
調べるのはめんどくさいですけど会社が損失を補填してくれるわけではない。
いい男(銘柄)を捕まえるしかない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa