したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

8342 飛思達科技

93 一皿300円 :2018/03/10(土) 21:35:08 ID:GvcYWXP20
明日も番外編あるし。ちょっと働きます。
javascript/python软件工程师 6001〜8000元
ジャバがどうたらこうたら

こっちはあまり見かけなかった求人
NodeJS 开发工程师 JavaScript 10001〜15000元
Node.jsはサーバー側で動作するJavaScriptだそうですよ。
Socket.ioというリアルタイムな通信を実現するライブラリを扱うことができるんだそうですよ。

まあほかのサイトちょっと読んだだけですが下っかわのような求人が出てくると
トレンド銘柄のような気配がしてきます。
アプリケーション管理の会社でサーバー側で動作してリアルタイムな通信がどうたらこうたら
なので何か匂いますね。他の情報と組み合わせないと。
情報量の多いデータの監視画面のソフトフェアの求人ぽいですね。

求人の内容がプログラミング言語で一つずつ調べていくといいんだろうけど
面倒なので気が向いた時だけにしましょう。
ずっと追いかけていますと大体傾向のようなものが見えてきます。
広州や重慶、合肥など強い地域がある。
基本よく分かりませんのでなまらめんどい。そだねー(*^^)v

per25で1.4HKD程度か。
大体per25弱で推移していますね。
時価総額が100億円ないのにいいperですね。期待はされています。

以前一般の方とお話しした時に投資について
お相手様           私
確定情報だろうね?      え?
絶対大丈夫なんだろうな?   え?
裏は取ったんだろうな?   私の予想です

銀行預金が向いていると思う。
私がやると小型株こんなもんです。ネット系は確定情報出ると株価に反映されやすいので
あいまいで予測するしかない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa