したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8342 飛思達科技

90 一皿300円 :2018/03/10(土) 01:18:11 ID:6VFMT89k0
杏寿が新しく勤務した店になぜか紹介客が。
春田や姉が応援してくれている。
彼女には仲間がいる。番外編もそうですがまじめに生きてきた積み重ねがある。
協力してくれる仲間たちがいる。

里奈が手紙を置いた事で夫婦は再生しまた家族は仲良くなりました。
春田も自分の気持ちに区切りを付けられたことでしょう。

そんないい話で視聴者様が納得すると思っているの?

30過ぎてるけど大人ではなかったまだまだ未熟だった夫婦は
今回の事件をきっかけにお互いの大切さに気が付き
本当の意味で大人として家族として再構築、成熟していく。

そんないい話で視聴者様が納得すると思っているの?

闇かと思われた壇蜜が弟分思いのいい奴だった、へーうまく空かされた感じ
闇の手先かと思われた偽黒井はかわいそうな環境の被害者 へー大変だね

そんないい話で視聴者様が納得すると思っているの?
そんないい話で視聴者様が納得すると思っているの?

いやいや現実世界ではまじめに働き家族を守り未来を守るために
投資でちょっとだけ頑張る小市民です。他の人もそうだと思う。
でもホリ●●●ブの視聴者様は小さな狂気を持っている。

相場が荒れてくると掲示板が荒れる。今まで何回も見てきた。
生産の仕組み作りが大事。分かっている。でも

漫画喫茶で連泊しお金も無くなり頼みの純平にも逃げられ子供にも会えない里奈。
貧しさの中でカップ麺をすすり目がすわってきます。

そんななか卒園式で幸せな高森家と春田。
卒園式が終わっても子供が出てこない?

予告では警察に捕まっている里奈がいます。
人は人の不幸を喜ぶ い き も の ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa