したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8342 飛思達科技

89 一皿300円 :2018/03/10(土) 01:00:46 ID:6VFMT89k0
〇〇デイラブ
夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語

○○の部分は囲碁・もしくはカーリングの置石なのか?

○○〇飛思達科技
○○〇飛思達科技
○○〇飛思達科技

○○〇=儲かる、損する、中立な
のどれかが入ります。正解はパネルクイズの伏字ということになります。
株とは隠されたサスペンスの謎を解いていき伏字を予想するゲームなのかもしれませんね。

なぜ株なのにサスペンスなのか?
いや、株こそサスペンスだろう、とあえて言いたい。
なぜ不倫ドラマが関係ある?
私は本当はネット株苦手なので調べて分かりやすく書くのしんどい。遊びの要素がなきゃ。

全8回中7回目
職場で不倫をばらすかと思われた里奈はそんなことはしませんでした。
恩を売った?改心した?

以前の予測ですと
里奈 闇の帝王→壇蜜 闇の参謀→偽黒井 実行犯
と考えられていましたが

壇蜜 偽黒井の姉貴分。弟分に頼まれて杏寿とくっ付けようとした いい奴ってことか
偽黒井 昔病気の弟を助けるためにカツカツで働いていた。その時ひき逃げを里奈に目撃され
    弱みを握られていた。本当はまともなのに環境のせいで闇に染まった設定
    根はいい奴なので杏寿の事を好きになっていた、、    

里奈 漫画喫茶で貧乏暮らしをして子供と合えない苦しみ
   高森夫婦の家族の事を少しだけ考え以前引き裂いた杏寿から純平への手紙にテープを張り
   そっと純平の車の中に。

そんないい話で視聴者様が納得すると思っているの?

春田 杏寿の男友達 杏寿の為を思い一生懸命手助けするが本当は
   夫婦の仲が悪くなって杏寿とうまくいきたかった?小さな暗闇を抑え高森夫婦を祝福する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa