したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

8342 飛思達科技

88 一皿300円 :2018/03/05(月) 00:41:03 ID:6VFMT89k0
今日はホリデイラブの番外編
ドロドロしている本編と変わり高森夫妻の10年前の
出会いのシーンがネット配信されました。若いっていいですね(#^^#)
暗いのは今であって昔からずっとそうだったのではないのだと。

小型株
小型株は1に〇トーカー2にス〇ーカー3,4がなくて5にストーカ〇と
伏字の意味なくストーカーが必勝パターンの一つかと考えています。
不倫ドラマが面白いのではなくストーカーの話を見るのが何か通じるものがある?

街中でいきなり竹刀を持った男が襲い掛かってくればそれは狂気です。
道場で防具を着てルールを作り対戦相手と向かい合えばそれは
「剣道」という立派な武道です。
今の一般の世の中がコントロールが不足していて若干狂気かな〜と思う気もしますが
お金という狂気をコントロールする為にルールを作り市場を作ってある。
その中できちんとスタイルを決めて自分の得意分野で戦うことは
投資道の中の鍛錬を生かす道ではないかな〜と思ったりもするのです。これも狂気?
ただ一般人から見るとどれも同じ狂気に見えるのかもしれませんが。

上海さんが株に爆発的努力が必要と言っていた気がするのですが私にはそんなに
努力できませんでした。面白い株は努力しなくても勝手に調べているのです。
それを世間ではストーカーと呼ぶのでしょうが投資や研究職では努力と呼んでいただけます。

あなたのことはそれほどを見て不倫ドラマは面白いなと思い
ホリデイラブの「サレ妻地獄へようこそ」といったコピーでみだらな気持ちでドラマを見たら
実は「うまくいくシステム」と「うまくいかないシステム」どっちがいいですか?
ということを語りかけてくる説教ドラマだったのです。驚き!

世間からいきなりやってくる狂気に対してうまくいくシステムを作り対抗する、
不倫でも投資でも一緒のような気がします。いやーこれはほんといいドラマ。
ドラマにはまってしまい株のやる気がなくなってただのドラマレビューになっていますが
このドラマは株の事を考えるのにとても役に立ちました。あと2回+番外編1回あるそうです。
高森家と一緒に投資システムを再構築したいものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa