したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1579 頤海国際

26 一皿300円 :2018/09/23(日) 17:38:41 ID:1FHSB2r.0
2018年2月ににシンガポールで不潔食品とか汚染食品とか
罰金とか書いてありますね。
シンガポールは海外の店舗数を増やしているところなので痛手ですね。

2018年に6月に北京で調味料にハエが入っていて報道されたという。
こんだけ急に店舗増やせば人材不足になるだろう&
ライバルの追い落とし行動もあるのでしょうか。

4に書きましたが前に北京のタブロイド紙にグループ企業のことが
書かれていた事もありますね。
北京の何者かが…?

長崎ちゃんぽんの自動料理システムをTVで見たことがありますが
ここも自動化に資金を入れて改善するとのこと。
これなら厨房の人員を浮かせることができますね。

レストランも設備産業になるとすると他社との差は歴然。
単純に日本他の外食産業を猛チェックして取り入れまくっているのだと
考えていますが。

厨房の効率化&ホールの歩合制での動機付け
おそらくは上場での持ち株制度導入かな。

注目していることの一つがここの売りが娯楽性なんですが
最新技術&海底撈のエンターテイメント性。
金のかかる設備を上手に使って娯楽レストランを展開しそうですね。
アミューズメントレストラン?
具体的には投影映写とか書いてありますがWBSとかで見るあれでしょうね。
中国の文化や技術の進展に上手に乗っかって会社を変革していますね。
すごいとしか言いようがない。
若者来るって。カップル思い出作りまくりですよ。なんだこりゃ。すさまじい。
従業員の自己実現も!お客さんの思い出作りも!
ここまで考えている企業は日本にもざらにない。

逃がした魚大きい国際腹立つ〜。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa