したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1579 頤海国際

22一皿300円:2018/09/22(土) 19:07:38 ID:1FHSB2r.0
ぱ・よ・え〜ん
小型株ユニットぱよえーん。
ぱよえーん、ぱよえーん、
憂さ晴らしに書き込みしてやりますぱよえーん。

海底撈国際→面倒なので海底撈
頤海国際→面倒なので頤海

海底撈もここのスレでいいような気がしますのでここで書きます。
海底撈は多分国内1000海外200は行くかな。
後は飽和状態がどこで来るか読めませんね。

さらっと
中国料理レストランを経営する企業では売上高ベースで世界最大(17年)
と書いてありますので埋もれた小型株って感じではないですね。中型株程度か?
本土での知名度はかなり高いのではないかと。
最初に書き込みした時は200店舗もなかったのですがいつの間にか。

「中華料理を代表する店」ということで世界進出できれば
面白くなりそうな銘柄ではあります。
ビジネスマンが出張先で食べたりとかね。

per次第。
26日上場ですので連休で調べる必要がありますね。メンドクサイ。
頤海1株も持っていないのに調べるのぱよえーん。

小型株で良く○○国際と付けておきながらさっぱり国際ではないのは
あるある大辞典ですがここは世界進出を狙っていますのでちょっと興味出てきました。

他のメンバー
首創環境 3年我慢します
中国飛機租賃 そろそろ解体関係で飛行機だけに離陸することもあります
飛思達科技  金蝶でも良かったかと思わなくはありませんがこっちの方が面白い
中国緑宝  減益なのに株価が下落しないのは株主様分かってらっしゃる
金猫銀猫  やる気なくなりました
和諧汽車  自動車厳しそうですが様子見 時間かかりますが行けるかも不確定ですが何か気になる
モバイルネット VRもしくは包装部門回復待ち 新ネタ模索中かと

どの時期にどれが来るか分かりませんのでエネルギーを吸い取られます。
ストーカーとしての力が落ちていますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板