したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1848 中国飛機租賃

32一皿300円:2017/05/30(火) 00:28:02 ID:LAy/1x/U0
中国飛機租賃 飛行機リース
   ↓ 48%
飞机再生国际有限公司 
解体 mro(保守、点検、修理) 改装 倉庫 航材交易

となっていまして飛行機リース部分はこの銘柄の本体ではなく一部のようです。
時期的にようやく本体の部分が動く少し手前。
ただし株を48%しか保有していませんので儲けはほぼ半分。

同業のライバルなど
AMECO Beijing 中国国際&ルフトハンザ

GAMECO 南方&和記黄埔 広州

再生国際 東方航空と海外狙いか

HAECO  香港国際空港 キャセイパシフィック アジア各社

ST Aerospace シンガポール系 東南アジアか?

MTU   詳細不明

ライバルは結構多い。と見せかけまして実は派閥争いの結果でしょうか
住み分けができているのではないかと思われます。

銘柄に中国、と名前はついていますが中国の派閥の一つなのでは?
将来の権力争いで利権の変動にリスクがありそうですね。
各企業に明らかに出資元がありますのでそりゃそこに頼みますね。

他のライバルに比べ光大を挟んでいる分東方航空とのつながりが
薄いように思えますのでそこは難点ですね。

この図だけ見ますと南の方はかなり抑えられているように見えますがどうだろうか。
飛機再生国際は他の航空グループに比べ遅れていた東方航空の
アフター部門を上場会社内に立ち上げた、との見方を仮想定。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板