したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

8一皿300円:2017/09/14(木) 20:12:02 ID:iGtdyn2c0
正直首創や北京水務はあまりよく分かっていません。
?さんやグローバルリンクがいいんでないの、というし
中文レポートを見てもいいんでないアルか、と書いてありますからいいのではと。
もちろん自己責任で買っています。

ただ、首創のアナウンスを見てガス銘柄や英皇国際と同じ理屈なんではないかと考えています。
どこどこの物件を開発することにしました。○○トン
数年後、できました、業績が増えます。この繰り返し。
これはいいなと。ガスや自社物件がごみや水に変わっただけ。基本右肩上がり。


?さんにはいつも中島みゆきさんから株のことまで色々教えていただいてありがとうございます。
が、株のことは私より?さんの方が詳しいと思います。
それよりも健康情報に関して興味がありそうな気がしますのでそっちを書きます。
ご存知の可能性も高いのですが。

為になりそうな先生 敬称略
安保徹    免疫学について詳しい
宇多川久美子 薬について詳しい むしろ薬以外の事にも詳しい
井本整体   背骨や呼吸を整える 九州にもあります。本を見ると良さそう。

いずれも即効性はないと思いますが体の調子が良くなり免疫力がアップし
老廃物がたまりにくくなるかもしれません。そうすると内臓や皮膚の調子もよくなるのではと。
そんなのもう知っているよ、という場合は流していただいて、と。
(もちろん自己責任でお願いします)

Qさんが健康の事で温泉や水の事について書かれていたのを思い出します。
株で儲けても健康でないといけないですからね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板