したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

3989 首創環境

57 :2017/10/07(土) 22:27:40 ID:klNZHtZw0
啓迪桑徳/光大国際/光大绿色/北京環境集団/北控水務/首創環境/東環/新宇環保/北京キャピタル
のチャート比較したら北京キャピタルが圧倒する

9社のチャート比較をして3年後を思ったのは、

首創環境  買い0.255 X 3 = 0.775 可能性大 来年には超える
      買い0.355 X 3 = 1.05 行くんでないかな?
光大绿色  買い6.5  X 3 = 19.5 行くわけない 
            X 2 = 13  可能性あり
新宇環保  買い0.57  X 3 = 1.75 運が良ければ無い事もない

首創環境と新宇環保のEPSて同じで、新宇環保が首創環境大きく引き離して
EPSを伸ばすて事はない。逆に、途中で、首創環境が新宇環保を抜かす
新宇環保の株価が3倍になるのなら、首創環境も同じ株価まで上がるし、
それ以上まで上がる

光大绿色は、ファンダメンタルは良いが上がったら、
利益確定の売りに頭を押さえられる

一番稼げる銘柄はどれかとなると、首創環境になるんでないかな

今、首創環境が飛び出したのは親会社の北京キャピタルの、
影響を受けて株価を飛ばした事が良くわかる

同じ%だけ、棒上げている首創環境何て、単独で見たら唯のクソ株でしかない
首創集団が後ろにいるから、上がった

北京キャピタルが、来年MISCに採用されたら業績、抜きで更に上がる
今でも、親子丼なのだから、来年も親子丼

今は、クズでゴミだけど20年後の首創環境が、今の光大绿色と
同程度のファンダに成長している可能性はある

どの企業も、最初は何もない所からスタートして大きくなって行く
今を比較したら、は〜 こりゃ無理だと圧倒されるが・・・・

それまでは、首創集団の庇護元で親会社に株価を守られながら
上がって行くしかないだろうな

北京環境集団の事を、ボロカスに書くが9社チャート比較したら最下位!!
あんなのに、成長性なんて見えない。皆が、同じ意見で良かった

啓迪桑徳/光大国際は、中途半端 水利が中心なのに固形廃棄物を事業に入れり
北控水務や北京キャピタルと比較したら、パフォーマンスは悪い

光大国際を掴む位なら、北控水務に集中させる

啓迪桑徳は、来年からゴミ発電を毎年5〜8を受注する見通しを出した
それなら、自分の計算でも首創環境でも5〜8するだとうと思っている

株価が安い時に大量に仕込んでいれば、ボロ株でも良いパフォーマンスが出せる^^::
新参物氏の教えのが、ここでも生きた・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa