したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3989 首創環境

513 :2018/09/29(土) 15:39:43 ID:klNZHtZw0
それなら、稼働率100%を超えて処理する方法を取るしかない

その為の第一歩が、市民レベルでのゴミ分別
手作業で分別しているのを、機械で分別して最初から分けておけば、
コストも低くなり、利益率が上がり更に金が回せるようになるが、
此処まで、手が回っていないのが現実だ

それなら、教育しかない

上海も北京も、ゴミ分別用のゴミ箱を設置したが、効果が無いそうだ
今までは、道に捨てていたのがゴミ箱近くに捨てるだけ、進歩したけどww

娘と同じゼミの大連出身の子が、中国で一番不足しているのは?の質問に対して、
「教育」だと答えた それを聞いて、へーて思ったwww

中国人から見ても、北京や上海/シンセンは特別汚い・・・どうよ・・・
ゴミを分別して出す様に、全土で1万人がボランティア活動をしているが、
5万人必要だと、言っているが、それでも無理だよ・・・

簡単なのは、罰金制にすれば良いが、それも踏み込めない・・・
何で、分けないといけないのかが理解できないのに、
罰金を課しても不満しかないのが理由らしい

主要42都市では、2020年以降は罰金制に移行すると思われる
今は、移行前の教育期間中なのかも

一番進んでいるのが、ゴミ発電所で、普及率が25%になっている
生ゴミ処理は、年間に排出される総量に対して普及率0.1%と書かれているwww

首創環境 ゴミでは光大が断トツTOPを走っているが、生ゴミでは首創環境がTOPを走っている
普及率と参加企業数で見ると、生ゴミの方が更に、競業企業が少ない
ファンダメンタルに置いて、光大と比較して見下される筋合いは全くない
生ゴミを増やせば良いだけ

江苏省扬州市餐厨废弃物集中收运处理项目
全国都市モデルとして、正式に認定されたが、計画→稼働までの4年て言う速さがモデルとして認定された
扬州市の18の部署が協力して、問題を解決してスピード建設を遣ったて事が評価された
それには、こんなのを作れと要望に応えられるだけの企業が組まないと実現はしないけど・・・

こんなのを作れと言うと、作れない為に計画が大きく遅れている企業もいる^^;;
量から質への転換で、脱落する企業も沢山ある・・

浙江省宁波市世行贷款厨余垃圾处理厂项目 
これが、首創環境をこの分野でTOPにしているが、第1期が、試験稼働しているのではないか?

山西省晋中市餐厨废弃物处理项目
PPPデモンストレーションプロジェク 第1期は今年稼働している

3つの主要モデルを持っているから、生ゴミで今後もTOPを走れる

今の手持ち受注分を全部完成させた後は、新株さえ発行しなければ
 完成まで何年掛かろうが、自分には、問題ない

年28億当期利益を上げてくれたら、それ以上稼いだのを全部買収に使おうが
次の投資に回そうが・・・後は、更に規模を拡大しようが、もうこれで打ち止めと言っても、どっちでも良い

今の手持ち受注を全部完成させたら、当期利益28億は出せる 
それを、何時迄に全部完成さるんだ 
年20億投資しても、全部が完成するすのは、2023年になる

2023年に、総投資額が150億RBMになっていたら良い
光大は、93億の総投資で28億の当期利益を出している
150億は、かなり利益率を低めに見ている

2018年末で、57〜60億になる 後、90億を4〜5年で投資しろ
受注は、既に持っているのだから不可能な事ではない

そこで、投資額や買収額が膨らんで利益成長が止まっても構わないよ
それ以上、自分が生きてい行くのに必要ないから^^;;

後は、好きにしてくれ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板