したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

446:2018/08/10(金) 21:56:21 ID:klNZHtZw0
同業の中国華融資産管理、前会長の住居から「現金3トン」
あくまでもこれは氷山の一角で、建国以来、最大規模の金融不正・腐敗事件になるようだ。

信達も、同じ状況だと思います・・www

皆、不良債権を買い取ってもらいたいわけで・・・不良債権を買い取って貰わないと
自分達が、やばくなるので、そりゃ一生懸命、頼みに行くと思います

無茶苦茶な腐敗があるを前提として皆、配当が貰えるからHOLDしていると思います^^;;
不正・腐敗は、文化ですから、心配しても仕方ないと思います

これでも、中国華融資産管理が取引停止になる事も、潰れる事もないです
どうせやるなら、これ位遣った方が、見る方は面白い^^;;

あくまでも、一個人の問題で最終決着させますよ

武漢鉄鋼のNo2が、武漢鉄鋼の経営が揺れる位の横領をしましたが、
武漢鉄鋼は、今でもちゃんと上場しています

No2個人の犯罪として、決着しています・・・あり得ない・・・
業界、3位の鉄鋼企業の経営が揺れる位、横領するまで不正が
発覚しない国です

信達で、同規模の不正事件が起きたとしても上場廃止にはなりません

武漢鉄鋼の件に興味もって、追いかけましたが・・これ位の規模になると
上場廃止にも、取引停止にも、企業の罪を問う事も、出来ません
余りに、裾野が広すぎるので、個人の問題で決着させるしかないです

国家電網は、70人の首を切ったらスマグリ建設が2年間止まってしまいました・・・
その影響が、風電/太陽光まで広がっています

風電/太陽光を幾ら、建設してもスマグリの建設が遅れていますから
何処にも、繋がらないのが発電しても電力を売れないから赤字を
垂れ流しています・・・

中国華融資産管理や信達で不正が起きても、問えない・・・
それに関わる影響度が、全土に及ぶ為、無理

だから、中央企業の不正を突くとその影響が全土に波及する為、
わかっていても、突いてはいけない^^;;

不良債権の買い取りが、遅れると多くの企業や地方政府の経営が、
窮地に陥ります

信達とは、そう言う存在で何が起こっても、
信達に罪を問う事は不可能です><

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板