したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3989 首創環境

434 :2018/08/03(金) 22:38:38 ID:klNZHtZw0
昨年は、7月28日にPOSITIVE PROFIT ALERT を出しているのに・・・
何で、今年はまだ出さないんだ><

中箔が、150億RBMのプロジェクトを契約したが、1年20億の売り上げしかない
2〜3億の利益しか上げてない奴が、150億RBMのプロジェクトを契約て・・・・

150億のプロジェクトだと、40億程度の金を回さないといけない
何年後に、回収するんだwww

中箔が取らないと、他の奴が取っている
涙目になって、他に取られる位なら無茶しても取るしかない
BSを気にして、降りますと言えば、中箔の代わりは幾らでもいる・・

www.capitalenv.net/press/info/2017-12-18/855.html
华融国际との戦略協定の記事

华融国际と首創環境を結び付けたのは、国の呼びかけで金融側と環境企業側の
利害と考えが一致したから、戦略協定は成立した

北京と河南と国・・・首創環境を後押しているのは、本当に強力だね・・;;
今後、参入する金融機関が増えて行くと思っている

環境投資が、今後も安定するなら投資先としては良い

年6%で、ファンドを通じて融資すればいい
企業に直接融資すると、負債比率が増えて環境企業の受注が減る

企業のBSから、融資を消す為に、財布をファンドに移しておいて、
環境企業のBSを整えて、優良プロジェクトを受注させる事で、
金融側は、安定収入につながる

企業に直接融資何て、遣っていたら企業の競争力をそぎ落とし、
結果的に、受注出来ないに繋がる

本当に、難しい^^;;

100億RBMを別の財布から出して、年6億RBMの金利を支払えばいい
環境企業は100億RBMあれば、400億RBMの新規受注が出来る

今は、業界の最終利益率が、15〜22%になっているが、最終的に8%まで減ると思う
400億で8%なら、32億の利益が残せて、純資産は増えて、BSは綺麗になる

財布を、別にするてのは恐ろしい程、美味しい^^;;

相手が、いないと財布を別にする事は出来ないから誰もが、出来るて話ではない

担保は、国を取るのが手っ取り早い・・そんな、バカでかい金を出すなら
それに見合う、プロジェクトでないと焦げ付く^^;;

資金不足で、止まっているプロジェクトは、一杯あるから・・・地雷
借入金は、死ぬ程借入しているのに、建設は進まないまま、返済期限がくる

借金を借り換えるしかない・・・又、地雷
環境基準に達していないから、評価で建設が止まる・・更に、地雷

地雷の上に、更に地雷を埋めて、その上に更に地雷が埋め込まれている
こんなの、踏んだら 即死wwww

東方園林の様に700億受注しているのに、10億の金も集められない状況に追い込まれる
プロジェクトの質が悪いから、投資者が及び腰になっていると思う

優良プロジェクトで、絶対回収できるとわかっているのなら、
10億程度の金は直ぐに集まるだろう・・

受注は、業界TOPだが、内容が悪いから投資しても回収に不安があるでないかな
そのプロジェクトは誰が、遣っているんだ?が問われる

省の重点プロジェクトであれば、優先的にプロジェクトを完成させるが、
ショボいプロジェクトだと、資金不足で後回しにされる^^;;

参加するプロジェクトの、バッチテストは念入りにしないと、
東方園林の様な事態に陥る

個人レベルで、そのプロジェクトが優良かどうか何て、わからないよ
地雷は、そこら中に埋まっているから何時、地雷を踏むか何てわからない

だから、中文と格闘して受注しているプロジェクトが始まっているのか?
遅れているのか?を絶えずチェックしておかないといけない

遅れているのは、地雷の可能性があり、どれ位の投資額か位は知っておかないと

2014-16年は、遅れに遅れて企業その物がボロボロになっていた
軌道修正して、遅れた分を全部取り返す勢いになっている

ハイリスク ハイリターンだよwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa