したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

19一皿300円:2017/09/24(日) 18:36:04 ID:2jWL/aJI0
中国飛機租賃を持っていたのですが仕事は入ってきますが
金利が高くて儲けが出ません。
儲けが出ないはずですが政府補助が出ましたり
リース権益を売って一時利益を手に入れ儲けの機数が減った分はまた航空機のリース契約を回してくれる、
とあの手この手で救いの手が入ります。
そもそもなんで時価総額が1000億ない企業が
1機100億円以上といわれる飛行機の購入契約を100機も結べるのか?
中国企業は面白いですね。後ろに光大グループがいるからでしょうけど。

コネがある企業はどんな手を使っても成長する。もしくは潰れない。
ここもそうなんではないかと睨んでいます。
そもそも?さんに教わったやり方ですが。

首創集団がいくらの利回りでお金を回してくれるか気になりますね。

私は?さん程よく分かっていないのですが
0.265〜0.27HKDに弾力があり下値の不安が少ない
突破されても0.19までには逃げられそうな持ち株数。
他の株は値上がりしている中そろそろ循環資金を…
一見ボロ株の株価ですが株主がすばらしい。(首創グループの協力がある)
税金がかかりにくい株価(ボロ株は取得費の為替が切りあがる効果が大きい)
2013年か14年だったかに株主構成が変わっている
その時期からのまいた種がそろそろ芽が出そう
ごみの分野でnzの技術でチェーンストア展開するのと同じこと。発展力が大きい
?さんは特定の株に関してめちゃ詳しい。

とぱっと見でも買える要素が多い。?さんとさんきゅーはちきゅうさんの後追いですが。
上昇期待値は分からないんですがnz次第でズレるだけで
かなり儲かることには変わりない。リスクは考慮してないですが。

なんでこんな銘柄がこんな株価で放置されているのかな〜
と考えていますが多分?さんほど調べている人がそんなにいないんですよ。
e20のサイトを見ましたが?さんほどは分からないけど影響力ありそうですね。
調査が追い付かないので雰囲気ですが。

リスクもあるのでしょうが小型株好きなんだからそんなの当り前。とにかく面白そう。
前は英皇国際の物件の完成予想時期・フィート数・購入価格などをパソコンに入力して
未来の株価予想をしていましたがいやいやそんなん吹っ飛びました。こっちの方がいい!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板