したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

06183 中国緑宝集団

87一皿300円:2017/03/04(土) 21:36:06 ID:hFwWr2LA0
中国株の小型株には冒険心や閃きが必要と考えていて
それは遺伝子などの趣向に影響されていると考えていました。
日本株含め思いつく小型株が得意な人ははやりなにやら勝負心や閃きを感じます。

なんですが冒険家一族の・三浦豪太(雄一郎さんの息子)さんがいうには
研究によると、人類には、20人に一人の割合でハラハラするような体験を敢て行う
「冒険遺伝子」の持ち主がいるのだそうです。

で、細かいことははしょって
三浦家の遺伝子を調べたところ、
なんと「冒険遺伝子はなかった」そうです。

え?

小型株と言えばQさんや上海を思いつきますが
カテキンさんのブロゴス「収益構造の変化に大チャンスあり」
も小型株にも応用できました。先人に小型株が得意な人が多い。
中国語サイトに抵抗感がなくなってきたのは?さんの影響が大きいですね。

三浦さんはサラブレッドの気がしますが
もしや先人達を真似ていたり影響されれば
天性の素質がなくてもある程度自分の能力を底上げできるのでは?と思うに至ります。

投資は好きではないがキノコは好きみたいな人がいて
その人たちは投資の知識があれば儲かるんでないの?と思うほど詳しい。
更にキノコ業界に詳しくなりましたが影響される、ってのも大事なんだなと。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板