したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

06183 中国緑宝集団

233一皿150円:2020/04/27(月) 00:25:39 ID:OQfZkwmQ0
映像研には手を出すな!
いつの間にか実写ドラマ版がでとる。ストーカー物はやっぱしいいな。
やっと株エネルギーがたまって小型株を10時間ほど調査した。
すぐ金になるわけではないが小型株は調査時間が儲けに比例する。
浅草氏 自分の最強の世界をアップロード
小型株 企業の事業が社会に根付く妄想

浅草氏はというより映像研に手を出すな!は起業家の側の物語
小型株ハンターはこの手の起業家系の追っかけが好きなので
この作品にはまるのは仕方のないことであった。

金森氏 交渉や進行ジブリの鈴木さん的な? 浅草氏 設定や監督か? 水崎氏集客・アニメーター

頤海や飛思達科技やモバイルネットのそれぞれ適材適所のメンバーが真価を発揮し
金を儲けるんと映像研の話は基本構造が同じである。
映像研は漫画なんで漫画家の先生がキャラたちが成功する方に持って行くんだろうが
行方を見てみたい作品ではある。
小型株も前は儲けたものでも今はパットせんの多いですし。なぜか頤海は売ってしまったし!(^^)!

すぐ金にはならない、が、こういう作品が好みの人は小型株ハンターの才能ありだと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板