したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

06183 中国緑宝集団

230 一皿300円 :2020/01/12(日) 10:31:00 ID:hmKbhhYM0
モトカレマニアの魅力はそれだけではないだろう。もっと書けという強い依頼がありました。
主に脳内一皿300円のメンバー一人から。

彼氏はマコチというわけですが
ユリカ様はとろんとした目がお可愛い。いや違う論点はそこではない。
意外と頑張り屋な所?違う違う。かわいい顔をしているから?
と思考が取っ散らかっているのは多動性注意欠陥というやつか。
脳内会議は目的に向け会議で相談。
ADHDは目的に向け呉越同舟。バラバラ。

さて本題初期のころマコチがいなくなったユリカ様は妄想マコチなるものを
追いかけています。脳の中のあの人を5年も追いかけている。
あの人だったらこういう言葉をかけてくれただろううんぬんかんぬん。

投資でいうならタラ話ですね。
テンセントを昔買っとけばとか。セリア惜しいことしたなとか。
頤海売らなければ今頃はとか。
いやいや。そいつらを今買うか別のを買うかとかもっと生産性のあることをさっさと決断しろ。

で、ある時妄想マコチは助けてくれないことに気が付きます。
もちろん思考の追加の意味では役に立っていたわけですが生身としてはそこにいない。
現実にはいないものを追いかけていたり今のマコチと妄想マコチは違うと気が付いた。

妄想マコチの発想は何やら示唆に富んでいてストーカー脳の人は
思い当たることアリエールなんではないでしょうか。
古い妄想マコチはサッサと洗濯してしまう必要があります。卒業しろ。

モトカレマニアはストーカー気質の人のことをよく研究していて見る人が見れば
あるあるアリエールだよねーなドラマ。
それを上手にふざけてお届けしているわけです。

視聴率は4%前半と本来は6%以上は欲しい所なので視聴率低迷の烙印を押されています。
しかし根っこの感覚は忘却のサチコやこれは経費によく似ているわけです。
ある傾向の人が喜ぶドラマ。その人たちには反響率が高い(数が異様に少ないですが)
小型株投資家育成にも向いているかもしれない。

日本で3人ほどしか買っていない株ばっかり買ってた人が喜ぶドラマなんで
DVDも発売されんだろうし再放送も厳しそうだ。
録画を消してしまったのがもったいないね。
漫画はあるよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板