したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

06183 中国緑宝集団

220 一皿300円 :2020/01/03(金) 10:32:04 ID:hmKbhhYM0
モバイルネットが安値から40%戻し ヨカッタネ
和諧汽車が30%戻し ヨカッタネ
新しい株の発掘    ワカリマセ〜ン

30%40%を狙っているわけではなく本来は2〜10倍とかを狙っているわけです。
政府がオタクゲームに寛容であればモバイルネット穴馬になりますが
規制規制でちょっと買い辛い。
和諧汽車はまだ早いと考えてましたが先に買われてしまいましたね。
中国飛機租賃は解体の時間がかかりそうでその間にリースの機齢が年を取ってしまう
可能性が。
飛思達科技5G関連で実力以上に評価される可能性もありますが様子見 

10〜20社ばーと調べて当たりは1社ないかあるかだから小型株発掘もなかなかしんどい。

忘却のサチコ(再放送)
結婚式に新郎に逃げられ新郎のことばかり考えてしまう様子は
モトカレマニアに似ていますがそれを忘れるために食に目覚めるお話。
サチコさんは努力せずに本能で行動力を出せるタイプですので
多分ストーカーや投資家の素質があります。
というか食のストーカーなっています。元カノマニアの男性が食べログマニアになっているのと被る。
連ドラを見ていないのが残念

モトカレマニアで印象的な言葉がざっくり「誠さんは元カノマニアにはならないと思います。
なぜなら怨念が少ないから」
そうそう。ストーカーは怨念なり何かに動かされ勝手に動いてしまう。ここが大事。

企業経営者も仕事にノッテいる時はやはり手数も多く勢いがあります。
それが世間の荒波に飲まれ滝に跳ね返されやる気を消失していく。
ストーカー力も無限ではない。若いうちからその業界一筋で生きていた経営者でさえそうなります。

忘却のサチコは
10倍以上になった頤海国際(俊吾さん)に逃げられた投資家には見習うべき点が多いドラマ。
主演の高畑さんの動きがキャラ付けぽい時があるけどあれは天才脳なんだから
もっと自然に不自然さを演じてくれたらと思う。
天才脳はマイノリティで普通脳は多数派。普通脳が天才脳を見ると違和感ありますが
不自然さは普通脳に天才脳を理解できないことからくる不自然さ。
忘却のサチコは天才脳が女性として生まれると男関係に苦労してしまうことまで再現しています。

ソフトバンクの孫さんとかシリコンバレーのお偉いさんとか頤海のボスとか
天才脳なんだと思う。サラリーマンとしては不自然ですが経営者としては違和感がない。

小型株探査はビジネス型の天才脳をかぎ取る作業。

サチコさんを見習ってサバの味噌煮銘柄でもさがさんと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板