したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

06183 中国緑宝集団

219 一皿300円 :2020/01/01(水) 14:01:18 ID:hmKbhhYM0
あけましてストーカー。

モトカレマニアはちゃんと作ってあって良かったですが
視聴率はいまいちだったようですね。健全なストーカードラマ。
ストーカー+ふざける 設定。
視聴率の良かったあなそれと2番煎じホリデイラブも 狂気のストーカー+仕返し
世の中のストーカー好きの皆様は狂気&仕返しがお好きなんですね。

ファイト!
中島みゆきさんのメジャー曲ですが戦っています。
ストーカー+怨念

近藤麻理恵
片付けと闘っているのか?

ジェフ・ベゾス
宇宙と闘っている?

田中耕一
研究と闘っている?

彼らはほっといても勝手に何かにストーカーしてしまうのではないか。
一般受けのドラマは狂気や仕返しでストーカーのキモイ性質をクローズアップしていますが
実際は驚異的なエネルギー値により事をなしている。
戦いではなく勝手にやってしまうのだ。戦うとしても戦いは目的ではなくくっ付いてくるもの。

中島さんの世間のイメージはプロジェクトX的なものかもしれませんが
実際は夜会のふざけたような所も魅力な気がします。

ストーカーの狂気さをふざけた雰囲気でうまく中和する。
もしくは狂気はなくたださらさらとストーカーを遂行していく。

株で狂ってしまうのは金にストーカーしてしまうからかもしれません。

数多くの企業があるのだから自分のお好みの企業を探し(ストーカーエネルギーを満足させてくれる会社)
なおかつ金が儲かるのが良い会社ではないかと。

金と闘いに必要以上にストーカーしてはならない。それらは目的ではなく手段。
適当にふざけて適度にストーカーをしなさいと。
モトカレマニアは株に役立つドラマ。

視聴率が悪かったせいかdvd販売ないかもしれない。あなそれはあるのに。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板