したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談、猥談、怪談 Vol.13

826pon:2017/08/16(水) 14:16:38 ID:3sy0gpMc0
高い株ほどよく上がるは、本当かぁ〜の巻

アマゾン、アップル、グーグル、テンセント、いずれも値がさ株の代表だが、これだけ上がったんだから、もう大暴落だよね。。
もう、成長は止まっただろう?1000ドルなんて株価として、ありえないくらい高いよね。。。
と言いながら、買い時を待っている投資家も多いが、何時まで立っても大暴落は起こらないばかりか、まだ上がり続けてる。

このグループの共通点は、毎日のように使う生活の一部で、世界中の人たちにとって、なくてはならない会社になってしまっていると言う事。
さらに言えば、使わないと、生活が成り立たない企業という事になる。
紆余曲折(うよきょくせつ)は、あってもここまで、ここまで株価が上がったという事実は、それなりの評価と理由があったからこそ‥

つまり、長期保有で持つ株を探すなら、これらの共通点を持つ会社と言う事になる。この発想で見るなら、高い株ほど良く上がるは、正解なのである。‥




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板