したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談、猥談、怪談 Vol.13

20さあ〜あと1ヶ月で新年:2015/11/24(火) 05:41:07 ID:3NOwpArA0
ほぼ1ヵ月後で新年、どうなるかね、今年の年末わぁ〜 
来週から台湾だ〜 クリスマスと、正月を台湾で迎えるんだわ。数年ぶりだからね。

俺の格言、「投資とは暇なり、暇つぶしをどう過すかが問題なんだよ」・・・・・チャンちゃん。
FOMCが金利を上げたら、大暴落が来るかもね? ねっ???  ワクワクするよ!
もう、いろんなありとあらゆる指数が暴落警告を発してるし、中国経済も実態は今後も悪い数字が出て来るだけだし〜

まっ、俺様はノーポジだからいいんだけどね、チャンスが来たら買うだけだからね。ワンクリックするだけだからね。1秒で終わる。

ワクワク、ザワ〜ザワ〜、わくわく、ざわ〜ざわ〜 カイジだね。笑〜〜 爆〜

わっははっははっははっははははっはははははははh ワッハハハハハハ〜〜〜
わっははっははっははっははははっはははははははh ワッハハハハハハ〜〜〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板