したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日の中国株香港株を予想するスレ Vol27

194Zyec:2014/10/29(水) 06:28:34 ID:2CXsF2bU0
おはようございます。
昨日は、大変笑わせていただきました。
虚言師Qの創作作文が、お笑いの域に達しました。
虚言師Qの創作作文のファンも増えてきたようで、なによりです。

結局のところ、「滬港通の無期限延期」の報道は、なかったということですネ。

>まず滬港通開始の日程ですが
>8月6日の李CEOの発言、「国慶節休暇後のいずれかの月曜日」という発言から
>10/13 20 27のいずれかが市場のコンセンサスになりました。

李小加最高経営責任者はそんな発言していませんよ。
「国慶節(建国記念日)休暇(10月1〜7日)前に開始されることはないと断定できる」と発言しただけですから笑

h ttp://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20140807-00000065-scnf-world.vip

香港証券取引所(00388)の李小加最高経営責任者(CEO)は6日に開かれた2014年6月中間決算の発表記者会見で、
上海と香港証券取引所の間で相互の上場株式の売買注文を取り次げる「滬港通」(上海・香港・ストック・コネクト)の開始時期は監督当局が発表するとした上で、
「国慶節(建国記念日)休暇(10月1〜7日)前に開始されることはないと断定できる」と述べた。曜日は月曜日が優先的に選ばれるという。

つまり、李CEOは「10/13 20 27のいずれか」とは発言していないし、
貴殿の言う「市場のコンセンサス」って、証券会社やマスコミの予想のことではないですか?
それが、李CEOが言った体にしているのは、虚言ですネ。

167では、下記の様に、貴殿は発言しているのですが、どうなったのでしょうか?
こんどは、「香港証券取引所CEOの発言」の方が無視されるのですネ。

  >そもそも滬港通の主体となる香港証券取引所CEOの発言と一介のアナリストの発言のどちらが
  >重要かは明白でしょ。

>26日に香港証券取引所は日程について下記の広告を出しています。

どんな内容の広告ですか?
ホントに広告を出したのですか?
まさかQを助けてやれと、広告を出したとかw


>因此,市場預期滬港通會於2014年10月開始運作。至今各方已就實施滬港通作好技術準備。
>然而,截至本公告日期,香港交易所尚未取得啓動滬港通的相關批准,因此並無實施滬港通的確實日期

>市場は滬港通は10月に始まると予想した。現在に至り各方面はすでに滬港通について技術的な準備を完了した。
>しかるに本広告日に至るまで、香港証券取引所はいまだ滬港通開始に関連する許可を得ていない。
>これにより滬港通を開始する確実な期日はない。

「香港証券取引所はいまだ滬港通開始に関連する許可を得ていない。
滬港通の開始については、確実な日程が決まってない。」とかいてあるようですが、、、、
それが貴殿の言う「無期限延期」となるのは、無理がありますネ


 >上記の文章を読んだら、普通は滬港通は無期限で延期されたと理解しますよ。

貴殿の言う普通って何ですか?
まさか、虚言師Qが持ち合わせている普通の感覚のことですか?
どうやっても無期限で延期とは理解できないですが?


 >市場は滬港通は無期限延期されたと判断しているわけですよ。
なぜ、上の1つのレポートで、市場は判断していると言えるのですか?
Qが得意の妄想変換しただけでしょw
 
 >特定の個人が決めたと言うよりは、市場のコンセンサスです。
 >初心者じゃないんだからそれくらいは理解して欲しい。 

ん〜、貴殿の言う『市場のコンセンサス』が勝手に「滬港通の無期限延期」と言ったのですか?w
Qレベルになると、 市場のコンセンサスが何処からともなく現れて、報道してくるんですネ。
Q以外にもそんなレベルに達しているヤカラはいるのだろうか?w

結局、「滬港通の無期限延期」の報道は、なかったということですネ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板