したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

1439 中華包装

526 一皿300円 :2018/06/30(土) 05:37:41 ID:TSgbRgqA0
少々買った。ただすぐ変動するかも。
がぼっと買い戻したかったけど調べると今回ははっきりリスクが大きい
可能性があるので躊躇。

剣雨
ゲームの稼ぎ頭ですが更新頻度が落ちており評価も5段階で3〜4
かせぐ寿命はあと2年といったところだろうか。

中国の掲示板でここのゲームは本当はそんなに客は来ていないのではの書き込み。
追随者はいませんがこれでは個人の新規参入投資が厳しい。
旧ゲームサイトは買収前の影響が濃く怪しい所が多くこの書き込みは嘘とは言い切れない。
ゲーム会社の方は情報発信が鈍く株価がここまで落ち込んでいてもやる気がない。
この辺もリスクは高い。

中華包装時代のトップが辞任している
これはでかい

お姉さんの会社は顧客からのクレームがネットに複数アップ
悪質な模様

石頭紙会社 お姉さんのネット企業 ブロックチェーンと
買収の不発のオオカミ少年度合いが高い

今の0.3いくらという株価は
旧ゲームサイトやゲーム部門が吹っ飛ぶかもしれない、という株価。
ですのでper評価はそもそも当てにならない。

杞憂という言葉がありますがそうだと良いのですが
今回は自信がない。
オオカミ少年体質&中華包装のトップ辞任にかなり市場は不信感がある。
そして会社から打消しの努力が鈍い。
ブロックチェーン買収はダメでしたアナウンスはありましたが株価下落の原因は不明、
他の事業は安泰、引き続き買収先の候補を探しますとなぜ発表しないのか。

もちろんアナウンスや材料や中間決算で普通に1HKDまで戻すことは十分考えられますが
どうも引っかかって追加買いのボタンが押せませんね。

今後の株の買い増し売却はまだ不明です。情報次第。
チャンスはありますが乾坤一擲をする銘柄ではない。地雷たっぷり。
ジムクレイマーのいう遊び資金ギャンブル資金で買う銘柄だと思う。

中間時期に花火があると読んでいる人たちがわざと株価を下げている可能性もありますが
皆さんパソコンの前に座って硬くなり手が出ない状態。
実際にオオカミ少年の部分があるから仕方なし。
他にもっといい株もある。ここばかりを頑張る必要はないという判断。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa