したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

1439 中華包装

509 一皿300円 :2018/06/19(火) 18:35:08 ID:TSgbRgqA0
0.4hkd
-0.75HKD
-65.22%
出来高1.1億株
なぜ?

3月16日
根據諒解備忘錄,
訂約方須於諒解備忘錄日期後三個月期間(「獨家期」)
磋商及協定建議 交易之條款,例如銷售股份之實際數目、代價、付款模式及溢利擔保。

結局3か月たっても買収はされなかったということで投げ売りされたと見ています。
それにしても包装部門やゲーム部門がそこまで安いはずがない。

個人的にはこの株では儲けていますしかなり情報を書いてきたのと思っていますが
ここまで下げるとははっきり予想外です。
情報戦に勝てなくなってきました。ここまで下げる理由が分からない。

2017年の調整純利益でper4程度。
数年前の安い時でもper5〜7はありました。その時よりは知名度も実績もあるだろう。
剣雨が運営停止か?とでも言える株価です。

ここは石頭紙の新用途・VR・他新事業に期待していますのでナイフが地面に
突き刺さったらまた戻ってくるかもしれないと考えています。

本来はチャンスです。しかし情報戦で勝てなくなってきていまして前ほど自信がありません。
欲しいけど成長ジャンルが明確でないから躊躇する…
2年前にも似たようなことがあってその後ゲーム会社を買収して復活しました。

どうなんだろうチャンスのような気もしますしこの銘柄の賞味期限と見るのか。

やっぱり小型株なんてと言われそうですが情報さえつかめば
儲かる銘柄だったのです。今は分からないから買っていません。

三国令の先見の明や7絶の実績あるプロデユーサーや音楽グループ・元人気女優さんなどを
集めてきた人脈もある。きちんとした地力がある。

株価もそうですがこんなとこでへぼ銘柄になってもらいたくないので
是非(安値で買った後に)復活して大儲けさせてほしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa