したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

1439 中華包装

508 一皿300円 :2018/06/06(水) 16:50:04 ID:GvcYWXP20
結構下がった。持っていないので放置しがち。
思い当たることとしては、

テンセントがeスポーツやらスマートシティやらその他いろいろで
今後も有望そうで成長しない小型株の資金が吸い上げられている。

3月16日
根據諒解備忘錄,
訂約方須於諒解備忘錄日期後三個月期間(「獨家期」)
磋商及協定建議 交易之條款,例如銷售股份之實際數目、代價、付款模式及溢利擔保。

翻訳が怪しいですがブロックチェーンの発表からそろそろ3か月経ちますが
特に情報出てこないですね。
3か月以内に交渉し合意しなければならない、となるとそろそろ期日が来ますね。
またしてもフライング買収報告となるのか。

0.85HKDでの株発行はゲーム会社への振り分けか従業員か役員の分で
織り込み済みかと思っていましたが折り込み済でない人もいる可能性。

ゲームの新材料の情報が出ない。
去年は5月の中ほどに今後のゲームの予定が出ていました。

2017年の包装部門がパットしておらずその後の追加情報もない。

つまり今のモバイルネットは成長しない小型株の仲間とみなされていると考えます。
ただここは今までフライング情報も出ていますが石頭紙の百貨店袋やゲーム会社買収などの
有言実行の部分もあってこの先も好材料が出る可能性は結構あります。
株価が下がってうまく買って材料が出ればおいしい。

いくらだったら買いというのは読めません。ゲームの業績の占める割合が多く
水物銘柄になってきています。
前までだったら皆が気が付かないうちに安値でこっそり買えていましたが
注目する人が増えてきましたので情報戦の自信がありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa