したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

1439 中華包装

461 一皿300円 :2017/07/19(水) 05:24:51 ID:WoQIifIU0
サイバーステップの掲示板は投資家心理を研究するのに持って来い。
今日もまた見よう。
あなたのことはそれほどロスになっていましたが新しい題材を見つけた。
興味本位の部分もありますが分析タイプの投資家がもっと多ければ
もう少しソフトランディングになったと思う。場の投資家を育てるのは大事だ。

それとは別に孫少華には2つの仕事があります。
一つは省や市の共産党幹部に頼まれたインフラ系の仕事。
江西省の包装地味部門や河北省のネット企業がこれにあたります。

もう一つは芸術・センスタイプの孫少華本人が好みの仕事。
福建省の鞄・バック、江西省の高級包装箱、萌ゲーム。

ゲーム会社は中華包装から役員を派遣して代表にしており経営権は
買収元ではなくこちらにあります。
旧ゲームサイトは旧経営陣、買収後立ち上げた新ゲームサイトは中華包装の影響が強い。
つまり今のゲーム会社の方向は孫少華の好みでもあります。

孫少華はフィリピンからの出戻り華僑の一族だったと記憶していますが
自分の好みの仕事と親や上から降ってくる仕事はまた別ということなのでしょう。
仕事などでお付き合いのある社長さんもやはり好みからは逃れられませんからね。

中華包装の仕事の節操のなさはなんなのか考えていましたが
共産党員の立場と経営者の好みと考えるとすっきりした。
地位や名声の為だけなら別にゲーム会社をやる必要はない。十分企業規模はある。
中華包装の包装部門は高級路線でゲームもパクりものというよりは
新しい技術や発想でオタク向けの作品の開拓企業になっています。

七絶は萌ゲームではありますが細かいゲームの凝りや風情を見ていると
ヨーロッパの金持ちが芸術家のパトロンするのと同じ匂いがします。
中華包装はポジションとしては№2ですがやっていることが面白いんだよな。華がある。
孫さんの趣味兼実益会社。ネットも好きなんではないかと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターホワイト2 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa