したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

458一皿300円:2017/07/17(月) 20:47:32 ID:WoQIifIU0
サイバーステップ買うか迷いましたがやっぱしゲーム銘柄としては
モバイルネットだろう。安いうちに買えなかったとも言えますが。
   実質eps
サイ  200円 per30以上 3年後は業績3倍か?

モバ       per10程度 3年後は低く見ても1.5倍〜

モバイルネットは現状割安気味で安心感があるし3年あればまたなんか
材料を出してきて2〜3倍にはなるだろう。
サイバーステップの2020年は日本株バブルが継続している確信が持てない。

モバイルネット
萌乐网 萌 笑う ネット イメージキャラクターのリスは萌動物ですね。
百度で萌で検索しますと2ページ目にはでてきます。
社名もそうですが直球ストレートな名前を付ける会社ですね。
業務内容は萌ゲーム。
中国のオタク人口は2億人。この市場を取りに来たと考えられます。

旧ゲームサイトは情報更新が鈍くここはネック。

萌ネットは現状業績的にはインパクトありませんがこの1年半ほど
剣雨・華月侍・三国令など知名度と萌認知度を稼ぐ戦略を取ってきました。
その見えないブランド貯蓄がきちんとたまっているなら自社ブランド戦略で
回収期間に入るはず。

包装部門を分離するとして株の扱いはどうなるのか。
エイト証券がなくなれば包装部門の方の分離会社は取り扱いがない可能性もありますね。

サイバーステップはどう考えても乗り遅れた。分析のできるライバルも多い。
ゲーム株はこっちで勝負。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板