したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

1439 中華包装

451 一皿300円 :2017/06/23(金) 00:59:28 ID:xCRfJGkE0
ゲーム子会社が6月に30人ほど求人をかけていますね。
5月から7月にかけて新ゲームの連続攻撃があるはずで辻褄があっています。
新ゲームHPの方も他社ゲームですが取り扱いを始めていますね。

下半期に研究開発して手遊版を完成します。
7、8、9月伝統のゲームの爆発期について、会社はすでに迎えて準備をしっかりと行いました。

以前のレポートに上記のように書いてありますしゲームの売り上げに関しては
仕事が発生していますので粉飾は少ないのではと。
利益に関しては2016年の謎の宣伝広告費、おそらくは江西航空関連の共産党対策費用
のような大きな支出がなければ普通に利益を出してくるはずです。
ゲームの宣伝を7月〜9月に打ちますとちょうど決算時期ですので
新浪やテンセントネットで見返りに会社のレポートが出てくるでしょう。

ストーリーが予想通りはまれば追加買収費用の発生している旧ゲームサイトは
上半期もある程度の売り上げ+剣雨+新ゲームサイト分
下半期は連続ゲーム稼働+江西航空分の石頭紙で+河北省の会社と
かなりの売り上げが取れる見込み。
河北の会社の詐欺の対策費用に関しては気がかりですが
会社の利益規模がかなり大きくなっていますのであまり心配ないのではと。

もし本当に姉の会社が問題があるなら上場企業ではなく本体企業で吸収するはず。
諸々考えますと粉飾以外ならほぼ大丈夫でしょう。
本体企業の方がかなりでかいですので上場企業で粉飾をして本体の評判を下げるのは得策ではない。
ただし上場企業に本体企業の負債を押し付ける戦略だと別ですが。
今までの業務を観察した結果本当に地力のある会社だと判断。
ここで手放すには惜しい会社だ。
2017年一株利益0.2HKD〜のネット企業としての
PER15取れれば株価3HKD。

ただしゲームの寿命は3〜5年と言われています。旧ゲームサイトの2大ゲームは
2015年7〜9月にスタート。あと1、2年で大きな衰退がくる。
2017年のゲームが当たらなければゲーム部門はまずい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

エロまんが編集者Aki (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

「失敗の無い仕事も、失敗のない人生もない」

「大丈夫」

「それを乗り越えて、人は大きく育っていくんだ」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa