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1439 中華包装

438一皿300円:2017/05/26(金) 20:18:37 ID:LAy/1x/U0
大まかなepsを計算しますとゲーム・江西航空が読み通りだとして
     eps
2016 参考にならず
2017 0.17〜0.2
2018 0.22〜0.24
2019 優遇税率、ゲーム、追加石頭紙受注次第

利益の比率は2018年でゲームが半分以上の予想
目標株価が
per15で2018年 2.7HKD 2018年 3.45HKD
株価成長が今の株価で年25%〜30%を狙っていく形です。

配当がスズメの涙ほどしか出ない理由ですが
今回の追加買収金、債券償還、などに資金を使い手元資金の大部分が
消えていく計算になります。
手持ち資金を使い新株発行を抑えた計算になります。

市場は銘柄をper15程でカウントしていると思われますが
追加買収は利益が上乗せ分×9倍の資金で計算しており
会社としてはper9程のゲーム会社がper15に化け錬金術です。

また元々PER7の銘柄が今ではPER15水準の取引で
水準訂正ボーナスになりました。

会社としては次のジャンプの為の資金をほとんどゲームに突っ込んでしまい
ゲームがこければ次の手が打ちにくい状況です。
以前は割安の成長株でしたが今は普通の成長株の印象です。

大手のようなプラットホーム基盤がないはずですのにどうやってゲームで
競争力を維持できるのかそこがいまいち不安要素です。
・萌ゲームに特化
・版権物の権利をなぜか手に入れてくる 剣雨、華月侍
・三国令など目新しいことをやる
・上場しており人材を得やすい
などがこの会社のとりえでしょうか。
今のところのゲーム会社のほとんどの収益が旧ゲームサイト経由なのも引っ掛かります。


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