したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

363一皿300円:2016/10/12(水) 18:06:43 ID:foWW7xm60
苦労話も込みですが普通に中華包装で検索しても情報は出てきません。
調べるのに一工夫かかる銘柄です。
そのためこの三国令に注目している株主はあまり多くないと思われます。
クアム氏はかなり調べていると思われますが中国の株掲示板の雪球にも上の情報は
書かれていません。
漢字圏以外はもちろんのこと漢字圏の投資家も三国令に関して
ノーチェックに近いと思われます。

中華包装の株価が大きく伸びたのは決算狙いの8月上旬、
三国令のスタートは9月19日〜。
本日の出来高はたったの14万株。

私の読みでは大幅な株発行をしてゲーム会社に投資した本丸(の一つ?)が三国令です。

今後中国のゲーム業界でVRの材料が取り上げられた時にすぐに中華包装には
結びつかないと思いますが現在時価総額が147億円です。
これが300億付近になればアナリストレポートが出るはず。
そのなかにヒット作のタイトルが含まれていれば結構なPER水準訂正になるやもしれません。

もちろん三国令他のゲームがヒットすればのタラ話ですが
以前に比べれば個人評価がかなり回復してきている銘柄の一つです。
出来高が少なく買い進めて失敗すれば安値で投げ売りの可能性もあり自己責任ですが…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板