したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

327一皿300円:2015/12/06(日) 16:53:53 ID:9WhWJoV60
?さん再び情報ありがとうございます。

百度で銘柄名を入力すると1ページ目に株価が出てきますよね。
东方财富网 同花順 百度股市通 の3つが出てくるのでこの3つが
主流なのかなとは考えていましたが個別の会社の細かい情報は見ていませんでした。

私はみみっちいのでaastocksを良く使っています。
成交記録でティックごとの出来高が見やすく表示されているので
売り買いのエネルギーを調べるのに利用しています。
小型株は出来高が少ないのを利用して小口の
騙し下げ、騙し上げがあるので注意しています。

みんなやってると思いますがaastocksで大体の騙しでない実質の売買価格を調べて
CCASSで大株主の変動を調べる。
するとおおまかに例えば中華包装のクアム氏は0.76近辺で買い集めて
0.95HKD近辺で売ってきているな、というのが分り短期売買の参考になります。

自分の儲けのネタをばらすとこずかい稼ぎがしにくくなるのでこの辺で(^。^)

2016年は中国緑宝も期待できますが
和諧もアフターサービス店のアリババ化により知名度が上がり期待できるのではと。
というか?さん本当は自動車アフターサービス関係も詳しいですよね。

中華包装はゲーム、石頭紙、他省進出の可能性、など飛び道具が多いので
2016年も楽しみな銘柄ではあります。
ここは仕手化での超株価高騰の期待を少ししています。クアム氏がいる間は無理ですが。
ただお得感で言うと決算回数の少ない中国緑宝のほうが情報出ていない分
割安に放置されているので期待大です。情報がない分はリスクですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板