したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

205みにほ:2015/05/26(火) 11:10:28 ID:4mVDNyF60
中華包装は今回のでちょっと不安になったので比率を下げないと。
資金調達するのだから何か材料が出ればまた上がりそうなので
ちょっとだけ売り。

坪山を100万株に。100万とか初めて見ました。
ボロ株なので金額はたいしてないですが。
こっちはちょっと評価アップです。ちょっと買い。
中国大自然茶業自体はよさそうです。
烏龍茶の一種の鉄観音という高級茶がいいようですね。
お茶は世界的には消費が拡大しているとのことで地味な成長銘柄か。

繊維の会社の時には(儲かっている時は)
配当を出していたので収益が出ればまた配当を
出してくれば株価も持ち直すのではないかと。
心配な点は大きなベース利益があるはずであるのになぜ
ちょこちょこ株発行や債券を発行するのかという事。

株や債券の発行が事業拡大の為なら化ける銘柄になりそうですが
何割かは怪しい臭いが消えません。
アナリストは人数不足の為小型株の過去数年の利益は見ても
こういう赤字→黒字転換の銘柄のフォローは弱いとみて買っています。

怪しいですが思ったほどは怪しくなくリターンはそれなりにありそう、
という印象。メインにするのは怖いですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板