したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

158みにほ:2015/04/12(日) 15:57:40 ID:J69xQIsU0
中華包装は石頭紙に力を入れており石頭紙は
製造2025の新素材のセクターに入ると思いますが
インフラやネット関係は華やかで情報が次々に出て
推奨銘柄としても紹介されて株価も上がります。
新素材は10分野でも結構地味なんですかね…
小型株ですから推奨しにくいですし知名度もない。

後根本的に江西省というちょっと田舎のエリアで営業している企業ですし
石頭紙=新素材でいけてる までは本土の人に認知されているようですが
石頭紙=龍盟>>>> 中華包装(江西省でだけ有名)

ということにおそらくなっていまして残念ながら江西省は
金融の街ではないので資金はぼそぼそとしか入ってこないのでしょう。
もし上海でも知名度が高ければもっと株価上がったかも。

実は英皇はそこをちょっと狙っていまして深セン=香港の直通車で
当然広東省深センの金持ち連中は香港に旅行に来ることはある。
というか香港の上得意は広東省の人達です。深センは近いですし。
英皇は香港にくれば目にする機会が多い名前ですからこれはいけるかも?
ということでポジションを減らしにくくはあります。

まだ日本で中華包装を持っている人におまけです。
h ttp://app.jiangxi.gov.cn:9010/WebContent/search?scope=8&q=%E7%9F%B3%E5%A4%B4%E7%BA%B8
江西省政府のHPでの石頭紙の検索結果です。
これを継続的に追っかけて行けば江西省の石頭紙の新規プロジェクトが
分ってライバルとか省が今後も力を入れていくか参考になります。
石頭紙を中国名で変換しないと検索には出てきませんので
最初は見つけられませんでしたが一つ勉強。

今の所江西省で石頭紙の紙分野では36万トンが進行中で
紙を加工する会社としては中華包装以外には大きなライバルはいないかな。
中華包装は紙を作る特許や若干の開発期間を持っており龍盟の戦略の
石灰石の会社に出資して合弁会社を作る、という飛び道具もありと思います。

長期では有望なのですがいつになるか分りませんので
英皇、中華包装以外に見つけたマル秘銘柄を研究中です。
(自分がある程度買ったら)また紹介したいと思います(^。^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板