したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

1359 信達資産管理

246 :2017/08/05(土) 15:35:07 ID:klNZHtZw0
自分も一体化て、言葉が1年理解できなかった
皆が、一体化て書くんですがね・・・

中国のゴミ処理のシステムをわかっているわけでないから・・
兴证国际证券の研究報告を読んでいる時に、ふと気が付いたんです

ゴミ発電システムは、
ゴミ収集する業者 発電をする業者 燃やしたカスを運ぶ業者 
の3つに分かれて、それぞれ補助金が付きます

現状の問題
光大の発電所の稼働率は低い
中間で東環のゴミ発電所が業績予想に届かなった・・これだけではないが

ゴミが集まらない為に稼働率が上がらないが共通の問題です

何で、ゴミが集まらないのだろ?て所から考えていたのですが、
独立した企業で、相手のペースに合わす必要ないです・・

「俺のペースでやるんだほっておいてくれ^^;」
となるとゴミは集まらない為に、全体の流れが止まって稼働率は下がる

東環は、自分で集めるんだ〜と言っているが、色んな業者が集まるプロジェクトで
そんなわがままを言っていると今後、難しくなると思うのだが・・

皆で、winwinを目指しましょうのプロジェクトで、お前がやらないのなら自分でやる
昔から、こんなわがままな奴ていますよね^^;;

首創集団て言う、500強企業の力で事業独占を押し通す事が出来るのかな?と思う

それが出来ない企業は特定地域に、絞り込んで業績拡大は一つの手段だと思う
今のゴミ関連企業は、特定地域でやっている

業界TOPは、上海環境 読んで字の如くで上海から出てきません・・
上海の問題は、埋め立てやゴミ発電所を建設する土地が無いと書かれています
今までの様な、大型発電所の建設が難しいようです・・
上海以外の北京やシンセン、重慶にも当てはまるのかな?

首創集団は、地方の都市化計画の一環として水+ゴミをセットで売り込む戦略を組んでいる
主要都市部での他社との競争を避けて手薄な、地方都市を先に押さえようとしている

2015年に、上下水道は主要都市では、全土で殆ど完備され
これからは、2/3線級都市に向かうて出ていた・・
水と同じ流れで先に市場を抑える方が後で、効率が良いような気がする

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa