したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2382 舜宇光学

123一皿300円:2017/06/09(金) 00:49:31 ID:xCRfJGkE0
2014年ほどまでににネット株や米国株に詳しい人が何人かいたんですよね。
でも妬みや何やらで掲示板を追い出されたりもしました。
前にもまゆさんに嫌がらせがありましたし。
掲示板の今後そのセクターを買ったかもしれない人にとっては大きな損失です。

私はまゆさんや?さんがすごいの分かっていますよ。
まゆさんは昔のいなくなったけどファンだった人たちの生まれ変わりのように
考えているので掲示板にこれからも書き込みしてほしいと思います。

はてなさんも有望な書き込みをしている人がいたら誹謗中傷がある時に
できれば助けてあげてもらえたらと思います。
儲けるためには儲けの嗅覚がある人をちゃんと見守っていくのも大事だと思う。

カジノセクターも上がってきていてこれも昔は詳しい人がいたんですけど
いなくなってしまいました。掲示板に各セクターの詳しい人が残ればみんなハッピー。
まゆさんテンセントは収益上がっています。情報ありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板