したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0197 亨泰 Vol4

504こばちゃん:2013/03/10(日) 16:31:35 ID:q.TaoLls0
Aye aye, sir. 上海ですか・・・こばちゃん、シルクロード商人達の末裔が住んでいる西安しか知らないよー。
政府観光施設で軟禁状態で売りつけられた白梅の掛け軸は、上手く値切ったつもりだけど、それでも高すぎてようで、しかも「価値なし」とのことで未だに床に飾れてません。

勉強会や視察で感じ得たものがありましたら、些細なことでもヒントになりますから、感想程度でいいのでここでまたお披露目くだされば、ホルダーとして共有冥利に尽きます。

亨泰についてはどの段階で買い増しをするかを模索しています。またこんなビジネスがあったよ、なんてことも知らない世界を覗くようで、楽しい話です。

経験的には会社訪問でも現場見学でも引率者や同行者のメンバーの誰と触れ合うかでも、ずいぶんと着眼点やその後の着想成果に差がでますね。

最期は参加する本人の「心の勢い」次第なのですが・・・侍さんには期待しています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板