したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

730:2015/10/05(月) 22:17:33 ID:Lja.2TSw0
百度の掲示板にも、平高が再開、14元だと主張しまくる奴が一人いる
皆から、それはオカシイだとうろ一斉批難を浴びても主張しまくる

下がるんだろうが、14元は無いだろう

それだけ、細かくファンダ分析が出来るのなら本土の株なんて買うのを辞めたら良いのにと思う
本土の良い所は、普通ならPRE15倍しかない物が、「材料が絡むと50倍」を越えて行くところが良い
皆がファンダ通りになったら香港市場になってしまう^^;;

材料が絡むと、PRE100倍どころか350倍位まで飛ばしていく銘柄がある
赤字の小型株で更に、国有企業改革の思惑企業はとりわけ良く上がる

但し、思惑で動くのも段々と絞られてきている
6月頃から停止しているのが国有改革の第2次グループで、これを年内に
完了させるのがのぞましとされているが、期限は切られていない

年明けには、半年位取引停止している企業が一斉に取引再開するが、
停止前に思惑で出来高が膨らんでいないから当初、言われていたような
大波乱にはならない様な気がする

中国中車の様に、大商いを伴って大きく上げた企業が無く
中国中車の下落と共に、大型企業もDWトレンドになっていた
から大きな、売り材料にはならないと思う

今回の爆上げに付いて、それらしい話を読んでみた

理財が、2〜3破綻した為に一斉に金が抜けて株式になだれ込んだのが爆上げの原因らしい
喉元過ぎたから、又株から金が戻っていったのが爆下げの原因と言っている

成る程の信憑性のある、話だ

これからも景気減速が続くから、破綻が起こるんだろうな?
その度に、株に金が流れ込むのかな?

その時の受け皿は本土の場合は大型国有企業改革関連企業になるんだろう
市場全体でも受けきれなかったのに・・・大丈夫かよ?

破綻 = 救済しない姿勢を見せた 

これが、大きなポイントのきがする
これから、どうなるのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板