したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

681:2015/09/01(火) 22:02:29 ID:Lja.2TSw0
今日の日経新聞の7面の国有企業改革の記事を読まれた人は、多いと思いますが
日経新聞にまで取り上げられるように成ったら本当に深刻ですね・・

あの中で、一番気カチンと来たのは政府はリストラをしたくないて部分
国有改革をしてリストラを進めるのかと思っていた

血はながさんのか あ?

今年は、4割程度の国有企業が潰れると評論していたが、
さっさと潰していたら、こんなにひどくは成っていない

日経の内容では、国有資産が管理している中央企業にしか国の権限が及ばないと
逆に突っ込まれ、問題は深刻だと指摘されている><

中央企業はディフェンシブになるが地方の国有企業は泥の船に乗っている

リストラが出来ないのなら財政出動しろアホな理屈に付き合って死ぬは嫌だ><

中車Aが今日下がった・・・え・・何それ・・
PKOでも何でもしてでも中国中車Aを下げるな

H株の中国中車が上がろうが下がろうが影響はないが、
Aはどんな事をしてでも下げさせるな><

中央企業改革をしたし、大幅に鉄道は緩和しているし予想以上に業績は良かった
のだから18元まで戻して、塩付けに成っている信用を決済させて24元位まで行かないと・・

地方の国有企業改革が泥船なら、もう中央企業改革しかない
中央企業改革のスピードをもっと上げろ!!

今日の新聞を昼に見ながら思った

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板