したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

675:2015/08/27(木) 20:53:53 ID:Lja.2TSw0
申し訳ないですが、マクロの話は、良くわかりません・・ピント来ません・・

世の道理としは、反対しませんが唯、此処は中国なのでねと思います
自分は、中国は世の普通の道理で物事を見ると見間違えると思う部分が、
結構あるのではないかと思います

バブル崩壊論者と打つ手は幾らでもあるから今、心配する必要は無いて
意見の2つがあります

どっちも正しいしく、聞こえるんですよね
どれが、正解なのかわからないですが

国有企業改革を遣れば、金回りは良くなるて事は皆、知っています
金融改革/不動産改革/新エネルギー改革/電力改革を遣れば、
インフラ投資が増えて行くのも皆がわかっています

実際に遣らないといけない事は、まだ、スタートもしていない・・

今日、PPPを遣ると言ったので鉄道と水利関連の投資がこれから進むと言う意見が満載です
電力改革は、他に先駆けてやっているので今の投資計画分でGDPを0.08%程度押し上げる効果が
見込まれています

今日の、鉄道/水利関連でどれだけGDPを押し上げる投資が行なわれるのかはまで、
読んでいなのでわかりません

鉄道と水利なので電力よりも、押し上げ効果はある様に思います
PPPなんて、鉄道改革の目玉だし改革したからできる事です
以前もPPPを遣ろうとして失敗してBORE等が撤退しないといけなく
成った経緯もありますが、今回は何が何でも遣ると思います

今、やっと電力/鉄道/水利の改革推進で投資が増える所まで漕ぎ着けました
金融改革を早く、遣ってもっと金を回せ・・・これが進んでいない・・

最後に国有企業改革を打ち上げて6大改革は全てがスタートできると思います
一番期待しているのは、国有企業改革です

株価下落に付いては、自律反発し最後に、公的資金が押し上げたようです
この、下落局面で自律反発て言葉は、初めて聞きました

中国人でも此処まで下がれば、下がり過ぎなんだと考えるんだ・・・
こいつ等が、考える事何て出来ないと思っていたので、まんざらでも
ないのな〜何て、読んでいました

隣の株に詳しいオッサンに聞いて、親戚中から金を借りて株をはじめたら
トラック2台分損した・・・このレベルが殆どですよ

こんな投資家に一体、何を期待しろて言うのですか?
それが、自律反発した・・・・もうビックリ・・・

news.yahoo.co.jp/pickup/6172266
これだけ、あっちコッチに影響を与えた反省から、中国も自分の立場を
考える様になる事を期待しています

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板