したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

424?:2015/03/24(火) 22:24:52 ID:y9lAR31Q0
面白なで見ている中鉄Aは今日もSTOP高 
2日連チャンのSTOP高で2日で20%位の上げ

主力の平高 20,0元前後で一進一退
付け出しの人民網 上場来最高値更新・・・インターネット+α と 公告業界への政策のW支援
漬物の招商証券 外資の利食いに押されて上場来最高値目前で足踏み

主力の平高の含み益と漬け出しの人民網の含み益額が同じになってしまった><

今日の上海
企業業績は上海指数上昇に比べて良く無いのは最初からわかっているのだから
利食い売りに押されても問題ないが外資の利食い売りで上海の主力セクターの
証券株が軒並み下げたて事だと思う

何時の間にこいつらコンナニ買っていたんだよ・・全人代前の3000P割れの頃に
外資が下値をひらっているて言葉は見たが直通車後、外資の売りが最高の1日となった

こいつらなんだかんだと言っても上海を買っていた事がはっきりした

手持ちを見て
漬物や漬け出し如きに平高電機が負ける訳が無い><
2020年まで考えたら平高電機が絶対に一番遠くに飛んでいると信じている

竹の歌
  遥かな山から吹き付ける風に
  ひれ伏しながら けして折れはせぬ
  押し寄せる雲から打ちやまぬ雨に
  ひれ伏しながら けして折れはせぬ
  私がなりたいものはといえば
  地下に根をはる あの竹林
  月の日 火の日 水の日 木の日 
  金に踊って 土と日に還る
  私が住みたい国はといえば
  地下に根をはる あの竹の国

お姉様の言いたい事痛い程わかります・・