したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

205?:2014/08/26(火) 01:21:07 ID:KtMrHuIY0
SORAさんへ
下期と上期の売上額の違いは、公共事業が多い為下半期に駆け込みで、
作るからだと思います

Business Reviewより
As at 30 June 2014, the Group’s outstanding contract backlog amounted to approximately
RMB1,854.2 million which comprises iEDS Solutions, EE Solutions and CSP Business
segment contracts, and mainly comes from customers in industries such as data centers,
telecommunication, medical services, infrastructure and distributors of spare parts, etc. Most
of the outstanding contract backlog is expected to be completed by the end of this year.

此処の2年間では同じ事書いてブレてないので、それなら今年の通期が18億5千万元見通しなります
中間が7億2千なので、下半期は11億元程度で通期で40%増です

正直、下半期にたった11億元しかなの?の思いはあります

上ブレ発表しても、不思議ではない状況です
読みひらっただけでも4月以降の受注て凄いす

後で予想が外れて困るといけないので・・弱気ですが・・
通期、40%増で弱気ですもおかしな話ですが^^;;

今年、18億売り上げても手持ち受注は最低22億は持っていると思います
根拠は、4月にキングストーンが手持ち受注残は40億て言っています
4月以降の、怒涛の様な受注がありますので、今後その辺りも注目されると
おもいます。

サプライズとしては、来年分が今年に上がれば、数字は上にブレます

上海の工場がハイテク企業の認定を受けていますので、今後3年間税優遇も
ある此処で、XGreen関連製品を大量生産するようです

来年/再来年のXGreen関連製品の利益率は高いです

そんなこんなで今の利確売りももう直ぐおわるんでないすか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板